嬉しいこと

最近ちょっと・・・

ぼらんたすのブログの更新とか、「みんな×3」ブログの更新が中々できていません

「みんな×3」ブログを「毎日更新!」すると目標をたててやっていた事が
遠い昔のような気がします(笑)

もちろん書くことが無いのではなく
毎日
それは、それは
様々な出来事があって
嬉しいことや、嬉しいこと・・・ばかりではないのですが

(言い訳に聞こえるかもしれませんが)
あまり無理せず
ゆっくりが性に合っているよう気がしますヽ(^o^)丿

今日は、嬉しいことがありました
『一日一語幽石の言葉めくり ~今日も倖(しあわ)せ~』という
かれんだーをいただきました

毎日変わるけど毎月同じもの・・・日めくりとは言わない(?)かな
カラーでとてもかわいい絵が描いてあります

ちなみに今日(22日)は
絵柄は、金魚
ことばは
「愚直 
あなたらしく。
守朴(しゅぼく)」

これから
毎日カレンダーを見ては
「にっこり」なごめそうです

最近
人との出会いについて考えます
(よく考えます)
出会いには、偶然というものがないと私は思っています
出会いは、必然なのだろうと思います
もちろん
出会った人とず~っと一緒にいられるわけではありません
今までどのくらいの人と出会っているのでしょう?
出会って
一緒に何かをはじめる・・・
「不思議」です

・・・今日もちょっと訳のわからないブログでしたね
(長~い言い訳・・・?)

(kurihara)