贈り物*プレゼント*present

presentは嬉しい(^O^)/

誰でも(?)プレゼントをもらうのは好き・・・かなぁ?
(多分)誰でも・・・

12月は、とくに贈り物の多い季節
子どもたちが小さい時は、我が家にもサンタさんからのプレゼントが届いておりました(?)

今年も後一日で終わろうとしています
頂いたものを書くのは控えますが
ホントに頂き物の多い12月でした

昨日は、写真の鮭をいただきました↴
それも履歴付です

実は
頂きものは、大好きなのですが
presentをする・・・presentを選ぶのがとても
下手(へた)です

けっしてケチ(?)なわけではなく(と思っています)
その人が喜ぶものを選ぶという事が、とにかく難しく思えます

さて、明日
家族と年越しパーティをします
今年は、present交換をする予定です

さて、さて
私からのpresentを喜んでくれるのかどうか
品物は購入したのですが、自分でラッピングをしました

包みをあける時の顔が今から楽しみであり、ちょっと不安です(^O^)/

私がpresentをもらうのが好きなのは、
その人が「私の為に選んでくれた事」、「その思い」が嬉しいのです
「物」をいただくのですが、その人の「気持ち」をいただいている
そんな気がするからかもしれません

さて、明日は
どうでしょうか(^^♪

(kurihara)