昨日から東京に来ています!

東京・・・

JVCA(日本ボランティアコーディネーター協会)の運営委員会に参加するため
昨日から東京に来ています
羽越線、上越新幹線も遅れることなく定刻通りにつきました
東京駅の中も普段よりは、照明が落ちていますが、人の流れは
多いかな

でも
委員会の会場までの移動の電車は
行きも帰りも
座れたのでいつもよりは、人が少ないのかもしれません
(祝日です)

今日これから帰ります

昨日の会議で
『被災地でのボランティア活動についての緊急アピール』/(特活)日本ボランティアコーディネーター協会(JVCA)からのメッセージ!を発進することになりました
特に報道機関やボランティアの応援を求めるみなさんにぜひとも見ていただきたいものです

帰り次第ぼらんたすのHPにUPしたいと思っています
また
3月20日に開催された
【チャリティーイベント】『東北に元気を!@酒田MF』もUPして
紹介したいと思っています
今回旅先でUPの予定だったのですが
写真がうまく出来なくて
(機械に弱い私です)
とても あたたかい・・・あつい思いをお届けします

(kurihara)

昨日から東京に来ています!” に対して1件のコメントがあります。

  1. kyoichiro doki より:

    待ってますよ♪

    若者の心の代弁者
    ドキキョウイチロウ

コメントは受け付けていません。