【福島応援団⑪】活動5日目

2011.5.5(子どもの日)

(前日の活動を書いています)
5月3日から始まったボラバスも3日目
5日からの参加の方と2日目、3日目の方もいて
活動は日々工夫・・・改善されていきます(^^ゞ

添乗員兼ボランティアコーディネーターは、連日
全国から参加の方とふれる事で
元気をいただいています

昨日は参加者の方にマッサージまでしていただきました
作業で疲れているのは参加者の方なのに・・・

これからボラバス4日目の活動に出かけます

まず、・・・天気は大丈夫のようです
後は、ケガがないように活動できますように・・・

毎日、夜は爆睡です
夜中に地震があったようですが
何も知らずに寝ていました(-_-;)
では

(kurihara)

【福島応援団⑪】活動5日目” に対して4件のコメントがあります。

  1. ぼらんたす より:

    石上様

    コメントありがとうございました。
    嬉しかったです。
    そして
    ご参加ありがとうございました。
    お疲れではないですか。

    皆さまとご一緒させていただいて
    「福島のために、何かをしたい」という気持ちが
    じ~んと伝わってきました。

    私も
    また、福島で活動したいと思っております。
    ありがとうございました。

    (kurihara)

  2. ぼらんたす より:

    oyama様

    コメントありがとうございました。
    嬉しかったです。
    oyamaさま はじめ今回のボラバスに参加くださった
    全国からの参加者の方に
    ホントにホントに感謝しています。
    添乗員は、はじめての経験で
    イタラナイ面も多々あった事と思いますが
    皆さまにカバーしていただきました。
    そして
    “あったかい気持ち”をたくさんいただきました。
    これからも
    福島応援団よろしくお願いいたします。

    (kurihara)

  3. oyama より:

    ボラバスに横須賀から参加させていただいたoyamaです。
    栗原さんのおかげで楽しく(と言ってはいけないのかもしれませんが)、安心して活動することができました。また、ボラバス参加前よりも、福島への想いが強くなりました。今後もボランティアへの参加を含め、自分にできることを見つけて福島を応援していきたいと思っています。
    参加された全国の皆さんのエネルギーもすごかったですが、それを統率するのもやはり大変なご苦労だと思います。お疲れも溜まっていることでしょうから、どうぞ無理をなさらないでください。
    ではお元気で!

  4. 石上 より:

    お疲れ様です。
    3日~4日とお世話になりました石上です。
    短い間ですがお世話になりました。
    連日で大変ですが、体調のほう崩さぬよう気をつけてください。
    又、お会い出来れば・・・。

コメントは受け付けていません。