本日も支えられて・・・

NPO法人 ぼらんたすは

とても小さなNPO法人です(自慢している訳ではありません)
やりたい事がすべてできる訳ではなく
だからと言って
すべてできない訳でもなく
一歩前進、二歩後退・・・みたいな
前に進んでいるのだろうか?

ぼらんたすの総会の準備もまだ進んでいませんが
連日「みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!vol.2」の
打ち合わせや作業が入ってきます

そこに明日はボランティア連絡協議会の総会があります
(連協の事務局もしています)
今日は、その準備を手伝ってくれる人がいて
一緒に資料を作成しました

そして、夕方からは
「みんな×3」vol.2のメンバー達と広告依頼の準備をしてきました
(今日もメンバーの家でご馳走になってきました(^O^)/)

いつも一人仕事がほとんどなので
助っ人のいる作業の日は
なんとなく いい気持ちになります
たくさんで作業するのはいいですね(^O^)/

本日も多くの人に支えられて・・・(感謝)
(kurihara)