おかげさん

こころの暦「にんげんだもの」

毎月
1日は
「いまから こここから」で始まり
31日まである月は
「おかげさん」という言葉で
1ヶ月が終わります

「いまから ここから」も「おかげさん」も好きな言葉です

5月はホントにいろいろな事がありました

嬉しかったり、くやしかったり
ず~~っと凹んでいたり
up down up down・・・
そういう意味では、とても忙しい月でしたヽ(^o^)丿

年を重ねると「物事に動じなくなる」というのは・・・人によりけり・・・なのでしょうね
動じること・・・動じること・・・

さて
明日からの6月はどんな1ヶ月になりますことやら

「みんな×3」vol.2本番まで2ヶ月あまりとなりました
昨年、同様(?)
何事にも不慣れで、その分新鮮な気持ちでいます(^^♪
昨年、後悔した事を今年は、繰り返さないようにしているのですが
また、新たな事が出てきて
慣れる事のない現在があります

いつも新鮮な気持ち・・・(^O^)/

(kurihara)