素敵な笑顔がいっぱいだなぁ~

先日の夜

みずほ先生と「みんな×3」vol.2で使用する
皆さんの笑顔を選ばせていただいてました!

皆さんの顔をみながら
「あぁ~、素敵な笑顔がいっぱいだなぁ☆」
「笑顔の輪でこんなにも多くの人たちがつながっていってるんだなぁ~」って、
とっても
あったかい気持ちになっていました!

そして、
こんなふうに自分も
その輪の中に入ってるんだなぁっと思って嬉しく思います(^O^)/

今回はステージで出演として、
打ち上げ班として
自分に出来ること、
皆さんと造り上げていける喜びを感じながら、努めていきたいと思います

よろしくお願いします(^O^)

あたたかな笑顔の輪がどんどん広がって、繋がっていきますように願って!

宇宙組&打ち上げ班
檜山梓でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください