『訪問者ぶたぶた』さん・・・

"山崎ぶたぶた”さんがぼらんたすへ・・・

関西に住むcocoroちゃんから「訪問者ぶたぶた(矢崎在美著)」の本をいただきました(^O^)/

3月のブログで
「あ~ぁ
こんな時、強力なお助け隊がいたらなぁ~」「お助け隊は・・・どこかにいないかしら(^O^)/」
とつぶやいたら

関西に住むcocoroちゃんから
「お助け隊」のくだりを読み、
『訪問者ぶたぶた 』(光文社文庫) 矢崎 存美 著を思い出しました。まさに今のkuriharaさんが求める人材(豚在?)かもしれません。」
というコメントをいただきました

そして

「訪問者ぶたぶた(矢崎在美著)」の本が届いた

翌日
☆朝
えんぱわ亭(ぼらんたす事務室)に入ったら
パソコンに向かう"ぶたぶた”さんが

(パソコンに向かうぶたぶたさんの図)

*明日からブログの更新はお任せしようかと・・・ヽ(^o^)丿

(kurihara)

『訪問者ぶたぶた』さん・・・” に対して4件のコメントがあります。

  1. ぼらんたす ぼらんたす より:

    なるみ様

    コメントありがとうございます。
    ホントにどうして和むんでしょうね。
    ピンクの色?
    ま~るい姿?
    ・・・?

    最近は見守られているような気持ちで仕事をしています(^O^)/

    (kurihara)

  2. なるみ なるみ より:

    ぶたぶたさんはなぜこんなに和めるんでしょう。

    かわゆすぎる~~~~~
    なんですか~、ぶたぶたさんがブログ!
    つかれたら、お菓子が出てきそうです~。

    ストーリー自体は結構誰でも考えられそうだけど、
    実はそんな事できない!。矢崎存美さんならでは、なんですって。
    http://www.birthday-energy.co.jp/

    気持ちがちょっとすさんだときとかにいいですね~。
    ぶたぶたさんシリーズ、なんかつい再読したくなる本ですね~。
    あ~、また読みながら仕事行こうっと。

  3. ぼらんたす ぼらんたす より:

    こ様

    ホントにいらっしゃたのです(^O^)/
    5年前、birthday presentでいただきました

    かわいくて、ピンクのブタさんは、わが家の守り神として
    玄関の「かわいいものコーナー」においででした

    「訪問者ぶたぶた」さんの装丁を見て
    「!!!」となりました

    ず~っと前からお助けマン・・・お助け神さまはいらしたのでした
    どおりで・・・何事も・・・ナントかなってきました

    「ぶたぶた」さんのおかげでしたねヽ(^o^)丿

    最近、朝起きるのが楽しみです
    そして
    最近わが家のぶたぶたさんは、えんぱわ亭(ぼらんたす事務室)にいつもいらっしゃいます(^O^)/

    (kurihara)

  4. こ より:

    わー!!!!!!!!!!!!
    kuriharaさん!ありがとうございます!!!!!!!!!
    こんなカタチで載せてくださって、ぼらんたすファンとしては大感激です(涙
    ありがとうございますー!

    ・・・kuriharaさん家、ほんとに、ぶたぶたさんがいたんですね(笑
    このまま作家さんに送ってあげたいくらいです。
    kuriharaさんが寝ておられるころ、きっと働いていて、朝起きたら
    おかずが一品増えていたりするかもしれないかもしれません。ね。ふふふ。

コメントは受け付けていません。