みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!vol.2のこだわり

「みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!vol.2」のこだわり

映画も舞台(ステージ)もそしてバザールもとことんこだわりを持って企画しています

そして、当日は、「東日本大震災被災地応援募金コーナー」と
バザールの中でチャリティオークションをします(^O^)/

募金やチャリティオークションの収益金は、映画・シンポジウムのテーマである「高次脳機能障がい」の方々や障がい児・障がい者のケア施設等に、直接お届けして、庄内地域からの応援の気持ちをお伝えしたいと思っています。(息の長い応援を続けていきたいと考えています。)

で、先日担当が募金先と考えている所へ直接伺って
「みんな×3」vol.2実行委員会の思いをお伝えしてきました

募金先からは、被災状況や募金について
お話をお伺いしてきました

その話を聞いて
とても参考になりました
募金をすると言うことの意義、その募金を受け取る先の事情・思い等
直接お聞きしなければ、ここ庄内にいてはわからない事でした

こだわるなら、活動するなら
ホントに徹底的にこだわるメンバーに
あらためて感謝です \(^o^)/

当日、
「東日本大震災被災地応援募金コーナー」もよろしくお願いいたします

(ぼらんたす くりはら)