みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!vol.2パンフレット完成!

たくさんの思いがつまったパンフレットです(^O^)/(2011.7.20)

何度も書いてきたような気がしますが
ホントにこだわりの強いメンバーが多い「みんな×3」vol.2メンバーです

♪中でもちらしやパンフレットには更にこだわりがたくさん~♫
「思い」と「内容」がギュっと・・・ぎゅ~♪、ぎゅ~♪とつまった
パンフレットが完成しました☆こちら

   
*今年は、パンフレットを自分達で折る作業をしています     
(なぜ綴じられていないのかは、後ほど・・・)


*(ぼらんたす)お約束のおやつです(^O^)/

(^O^)ヽ(^o^)丿(^^♪ 朝9:00過ぎから始めた折り作業は、21:00過ぎまで続きました
☆午前中参加のメンバー、仕事が終わってから参加のメンバー等
  まだ、しばらく作業は続きます(^O^)/
 

(ぼらんたす くりはら)