本番(7/30)前日です・・・ヽ(^o^)丿

7月29日(金)0:13です

あちゃ!前日ですヽ(^o^)丿

昨日もいろいろありました
ここにきて、まだまだ出来ていない事が多くて
こう言う時こそ「一つ、ひとつ」やらなければ・・・です

さて今になっては、昨日の事ですが
嬉しい事がたくさんありました
メンバーが作業にくるのは、毎日になっていますヽ(^o^)丿

今年も託児をお願いしているあるNPO法人の方から
とても嬉しい励ましと心配をしていただきました
☆ず~っと地元でこつこつと活動を続けている方で
尊敬している先輩(勝手に思っています)です

夜な夜な集まるメンバーの一人バザール班kazuちゃんと
今夜は当日スタッフのharunaちゃん
「来年は、実行委員になりますから~」
(T_T) ← 嬉し泣きです

今年は、当日スタッフとしての参加なのですが
「来年は自分も実行委員になりますから」と言って
チラシを配ったという頼もしいメンバー (← もうメンバーです)
夕方このメンバーから
「これから酒田を出ますから・・・」という電話がありました
「え~、「みんな×3」vol.2は、今日じゃなくて・・・」とパニックの私に
彼は「今日、来て~と言われましたけど」

・・・・「言いました」
そこで目が覚めました(ちょっと横になっていたので(^_^;))
時々頭の焦点がずれます

それでも来てくれて・・・打ち合わせ(?)をして帰って行きました

こんな事務局で「すみません」(^O^)/

(ぼらんたす くりはら)