コリンキー・・・

久しぶりの料理・・・

「みんな×3」vol.2が終了して・・・
しばらく料理を作っていない日が続いていました(-_-メ)

土曜日に酒田の知人からコリンキーをいただきました

もちろん初物です
コリンキーという名前も始めて聞きました
「スープにいいよ」とのことでした

まず、最初に原形をパチリ!

*生食用に改良された西洋カボチャだそうです。

「コリンキー」
もちろん見たのも初めて
ネットでレシピを調べて・・・

出来上がったものはこちら

☆コリンキーのスープ 
★コリンキーのソテー 
☆コリンキーとキュリのサラダ

*初めてにしては、まぁまぁかな ヽ(^o^)丿

(kurihara)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください