ぼらんたす・・・(^O^)/

明日に向かって・・・

本日娘が帰って
わが家のお盆もひと段落と言うところです

家の中の片付けから始まってお墓参りと
いつもよりしっかりとお盆だったような気がします

さて、明日からは「ぼらんたす」動き始めます

・・・室内はすごいです

7月30日のみんな違って、みんないい・・・みんな一緒!vol.2の片付けもほぼ手つかず・・・
そして
☆庄内ぼらんてぃあ塾2011(8/27)
☆ぼらんたす合宿2011(9/11~12)
☆ボランティアコーディネーター養成講座〈基礎編〉(山形県社協さんと共催)(9/13)
その先には、
☆ボランティアコーディネーター養成講座〈スキルアップ編〉と続きます

いつも同時進行が続いています
ひとつ終えたら次、そして次というのがいいなぁ~(いいなぁ~)

「ぶたぶたさん~」「ぶたぶたさん~」(泣)
明日起きたら、室内片付いていたりして・・・(期待)

これから
時々福島に行くことになります
福島での活動については
いつかお話ができる時にしたいと思います

なんとなく近況・・・予定でした(^O^)/

@おまけ@
「おりおりくらぶ~作並を訪ねて2011~」というのも
21日の日曜日にあります

(kurihara)