一日の終わりの時間

どちらかと言うと・・・

夜の方が断然元気です!
文を書くのも夜の方が集中できるような気がします!

さて、
前に、「初!スイカ」の事を書いた時に
甘いスイカに育ったのは
「愛情たっぷりに水やりをやったから・・・」と書きましたが

スイカの苗を植えてくれた
私のヨガの先生から
「苗を植える時、肥料をたくさん、たくさん入れているからよ」
「土台がしっかりしていればkuriちゃんみたいなマメじゃない人の所でも育つのよ・・・」
「おホホ・・・そうなんだ!」

「愛と水」で大きくなったと思っていたのですが・・・
「何事も土台」・・・見えない所が大事なようです!!

どんな事からも学びがあります(^O^)/

(kurihara)