ふ…ふっかつ

こんなブログでごめんなさい…

最初に「ごめんなさい」と
まずは
あやまりから (ちょっと情けないので)

しばらく鶴岡と福島を行ったり来たりします…と
以前書きました

で、今しております

福島に3日居て
鶴岡に戻って
ぼらんたすの事務局

そんなに簡単でない事に気がつきました
「何が?」

身体がついていかないのです(>_<) 「あちゃ…ちゃ」です 一昨日の夜に帰ってきて 昨日一日ほぼ低空飛行(?)状態で さすがに今日はと思っていたのですが 今日も今ひとつ…ふたつ 先ほど整体院に行ってきました ようやく、身体が落ち着きました こうして、また一つ学ぶのですね 心と身体が中々一つになれなくなっていると言う事に 無理せず、細く長くです(^O^)/ そして明日は、ぼらんたすの合宿があります せめて雨が止んでくれるといいのですが… ご報告は後ほど その前に…準備です(^^♪

*写真は、明日の合宿会場の下見に行ってきた時にいただいた〝そば茶とそばかりんとう”です 
 とっても美味しかったです(^O^)/

(kurihara)

ふ…ふっかつ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぼらんたす より:

    ikumiさま

    お久しぶりです

    こんな風にあったかいコメントをいただくと
    すぐに元気になってしまいます(単純・・・)

    もうすぐ、半年になります
    がんばろう東北!

    (kurihara)

  2. ikumi より:

    お疲れ様です!
    久しぶりに「ぼらんたす」のブログを見ました。
    身体と心は,ズレてしまうとしんどいですね。ぼちぼち,とんとん♪です。栗原さんはこの世に1人しかいないんですから,自分を大切に!そして誰かを幸せに。。。

    「細く長く」素敵な言葉だと思います。私も細く長く,ぼらんたすに関わって行きますよー(笑)よろしくお願いします。

    今できることとして,愛知から,東北の復興を祈ってます。。。。。(9月11日で半年ですね)

    いつもありがとう。頑張ろう,東北☆

コメントは受け付けていません。