影からこっそり…事務局班①

「みんな×3」vol.3影の顧問

別名…口だけ偉そうに参加の妊婦こと
cocoroです(笑)。

みんなに気づかれなければ、ブログも順番が回ってこないで済むな…というほど、
担当所属がはっきりしてない私でしたが、
事務局に気づかれてしまいました…( ̄∀ ̄)

今まで4年間、「みんな×3」という名前になる前から、
ぼらんたすが関わってくれたダンスや音楽のイベントを、
企画・演出・運営してきたわけですが、

今回初めて

『自分が当日会場にいれるかどうかわからない…』
という立場になりました。

出産予定日が5月はじめだけど、
それが遅れたら、外出も難しいので、
今までのように、あれこれできない!(°□°;)

なので
ほとんど全ての役割を、
実行委員の皆さんに振り分けて作業を進めてもらっています。

以前の私なら、誰かに必要とされない自分が、
この世にいる意味があるのか?と、
不安になっていたかもしれません…。

でも
今回ほど、客観的に、安心して過ごせている回はないかも☆と思うほど、
周りの皆さんを信頼して、任せています。

いろいろと、気づいたり、注意したり、反省すべき点はありますが、
頼れる実行委員の皆さんが、うまく集まったもんだな~♪と
有り難く思います。

以前は、ダンサーと演出、運営の両立が難しく、
バタバタ焦って本番を迎えていたのが、嘘のように
今年は穏やかです…☆

めったに経験できないタイミングなので、
もし本番を見に行けるとしても、
こっそり変装でもして、
影から皆さんを見守ろうかな…と思っています(笑)

楽しみだな…(^w^)

(cocoro)