「Think Different…瑞宝班⑬」

こんにちは。

瑞宝班の三浦です。

自分はA社のパソコンを使っています。
少々不便で、少々高かった時代から使っています。
当時、周りにはそんな変わり者はそう居ませんでしたが、
それでも意地になって使っていたのはA社の昔のCM「Think Different」に共感し、
それが支えになっていたからです。

そのCMでは、こんな感じの事を言っています。
「人と違う事を恐れてはいけない。
反対や賞賛、周りから色んな声があるかもしれない。
しかし違う考えや行動を起こした人達こそが、物事を変え、人間を前進させた。。」

そんな少しみんなと違う自分は20代に世界を見て回り、鶴岡に帰ってきて
今も見果てぬ夢を追いかけています。
少し周りの目を気にするお年頃になってしまいましたが。。
そんな訳で「みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!」な社会がいいですなぁ♪(´ε` )

ちなみにCM最後ではこう言っています。

「自分が世界を変えられると本当に信じる人達こそが、本当に世界を変えているのだから。。」

そして今日も自分はリンゴを囓るのでした。。。

(瑞宝班 三浦)

「Think Different…瑞宝班⑬」” に対して1件のコメントがあります。

  1. kuririn より:

    三浦様

    "Think different"…Apple不朽の名作CM!って知りませんでした

    ネットで見てみました
    (動画もありました)
    とてもぐっとくる言葉ですね

    とくに、最後の
    「自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが 
    本当に世界を変えているのだから」というところが
    いいですね

コメントは受け付けていません。