瑞宝さんに会いに行きました…瑞宝班⑭

瑞宝さんに会いに行きました

私は約二年前に、長崎県の雲仙市に行って、
瑞宝さんに会いに行きました。

なにで行ったかといいますと、

自転車です。

出発地は実家の仙台
目指すゴールは鹿児島県の屋久島の縄文杉です!

なんで、自転車かと言いますと、太っていたから!です(^ ^)

大学生の頃から縄文杉を見たいと思っていました。

東京の仕事で激太り!今よりプラス8kgぐらい!
その仕事を辞めて、行きたい所へ行こうと考えていたとき、縄文杉が頭に出てきました!

よし、行こうと決めました。

うーん飛行機ではつまらないなー!
今太っているし、自転車にしよう!

そんな簡単なノリで決めました!

しゅっぱーつ!いざ、屋久島へ(^ ^)

道中、色んな事ありました。
次回おたのしみに!

(瑞宝班 hisashi)