「みんな×3」vol.3ブログ…(^O^)/

「みんな×3」ブログ…

「みんな×3」ブログを毎日更新!と
宣言してから
ホントに毎日、それぞれの班が一週間毎に担当しています

ちょっと無理かなぁ~と思いながらでしたが
ホントに今日まで、続いています

以前からの知り合いだった人
今年からメンバーになった人
その人が書いたブログをみて
「へぇ~ そうなんだぁ~」と
その人の新たな面がみえて
ブログを見るのが毎日楽しみになっています

先日、瑞宝班の打合せに参加してきた時も
ブログの話になって
「おもしろいね。その人らしい表現でその人がわかって!」
そして
「ひとつのイベントが、こうして出来ていきます…みたいなものって
他にはないよね」という話になりました

『6月2日』一日だけのイベントなのですが
ほぼ一年がかりでつくり上げています

どんな風につくり上げていくか
その様子は…やはりお伝えしたいですね

本番まで2ヶ月
まだまだ、「日々ブログ更新!」は続きますヽ(^o^)丿

(kurihara)