☆瑞宝太鼓☆…パフォーマンス班⑫

すご~く感動しました!!(;o;)/

涙が溢れてきて、帰り道も思い出しては、また泣いてしまいました~☆☆☆
今日は、瑞宝太鼓さんのドキュメンタリー映画『幸せの太鼓を響かせて~INCLUSION~』の試写会に行ってきました☆

今、生きてること。
家族がいること。
愛を受けて育った自分の命。

色んな感動が心に響いて、新しい気をいただきました!

皆さん、ぜひ、6月2日、この感動を共有しましょう!!

瑞宝太鼓さんに出逢えたこと、心から感謝しています☆\(^-^)/☆

生きる力、もらいました!

みんな☆みんな♪みんな!
会場でお待ちしています☆☆\(^O^)/☆

高山愛らぶゆう(-゜3゜)ノ
☆★☆★☆★☆★☆★☆