バザール班 堀です…バザール班⑫

6月2日は

体験ブースでエコバックを作ります。
新聞とかフリーペーパー&ノリで簡単にバックが作れるんですよ。

誰かに何か差し上げたい時、お気に入りの絵柄のぺーパーで
バックを作って入れてあげたら素敵ですよね。

外国の人には日本の新聞でo(^-^)o
庄内以外の地域の方には、地元のお気に入りの何かの載ったペーパーで(^O^)
なんかウキウキします。

4月1日、イベント当日のスタッフは映画を見ることができないので、
スタッフの為の映画の試写会がありました。
その前に皆でエコバックを皆で作ってみました。
色々な作り方があるけど、まずは一番簡単な作り方で( ^-^ )

素敵!素敵!

捨てられたかもしれないペーパーが華麗に変身♪

写真は、我が家のロミオ君と作ったエコバック達でーす。

すみませーん。
皆さんが作ったエコバック一緒に持って帰ってしまいました。

テキパキ優しく教えられるように、もう少し練習しますね。

(バザール班 堀)