生まれて初めて…事務局班⑩

先日…

生まれて初めてチャレンジしたことがあります。

それは…
「パーマネントをあてる☆」(この、昭和な響きが気に入っています)

もともと、かなりくせっ毛の私。
髪の毛の量も多いから尚更言うことを聞いてくれない髪質に長年コンプレックスを抱いていました。

そもそも、
くせっ毛にパーマネントをあてる=ますますクルンクルンな髪になるじゃない(>_<)なので、 自分には無縁なことと思っていましたが… 突然、「今までしたことのないことをしてみよう!」と思い立ち、考えた末、パーマネントに決定。 勇気を出して挑戦した結果は… 嬉しいことに、セットが楽チン♪になりました。 たかがパーマネント、されどパーマネント。 したことのないことにチャレンジする。 自分的には前向きな大きな一歩です。 春という、なんとなくウキウキする季節にも後押しされた気がします。 チャレンジするという意味では同じ気持ちで参加させていただいている、「みんな×3」。 実行委員の皆様のキラキラオーラに包まれて幸せなはっちゃんです☆ あっ、ちなみに、 次の挑戦は「スカートをはく☆」の予定です。年中いつもデニムなんで(^-^; 《恒例!かえるグッズコーナー》

誕生日に事務局の皆様から頂いたかえるのカップとスプーンです。
★ありがとうございます★

(事務局はっちゃん)