やっちゃった~

またまた…

久しぶりのkuriharaつぶやきです<(`^´)>

昨日(4/29)の朝5:30に家を出て、6:02の電車で東京へ(鶴岡→新潟→東京)
JVCAの広報普及委員会、運営委員会と参加して17:00終了

帰途へ
…忘れた!(また)
会議場にスケッチブック状の雑記帳…
二駅めで気がついたので戻る(>_<) そして…東京→新潟→鶴岡へ 行きも帰りも眠くて眠くて、ひたすら寝て、寝て、寝て 「次は温海」で一度目が覚めたのですが 次に目が覚めたのは 「終点 酒田…?!」 「なぜ?」 (私が降りる駅はひとつ手前の鶴岡駅!!) さすがに生まれて初めての体験です(>_<) 酒田は特急だと、鶴岡から一駅なのですが 東京の一駅とはちっと違いまして・・・ 娘に連絡がとれてお迎えに来てくれる事に 待つ事… 酒田駅に降りるのは何年ぶり? 鶴岡駅とは置いてあるものも違います 久しぶりに酒田の駅を見るのもいいものと (ちょっと強がったり) そのうち駅は閉まり…外で待つことに(>_<) 寒さは、さほどでもないのですが どうしてこうなんだろう~ 余裕のない日々を振り返り アホな自分をふり返り そして こんなに遅い時間に迎えに来てくれた娘のharukaに ごめんなさい 遠出の前日の夜って どういうものか 中々寝れずにほぼ徹夜状態が多いです そして いつもは連れがいて、その方が起こしてくれるのですが 今回は一人… 忘れ物は数知れず、道に迷う事も数知れず… やっぱり、もう少し しっかりしなくっちゃ・・・ ホントに情けないつぶやきになってしまって… まずは寝ます (kurihara)

やっちゃった~” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぼらんたす ぼらんたす より:

    ミホコさま

    優しいお言葉ありがとうございます。
    いつもどんなにドジな事をしても、やさしく見守ってくださる「みんな×3」メンバーの
    お陰で、勇気が出てきます(^O^)/

    ありがとうございます

    (kurihara)

  2. 事務局:ミホコ 事務局:ミホコ より:

    お疲れ様でした(*^^*)私もよく忘れ物をしたり、乗り過ごしたりありました(^^;
    くりはらさんのパワーはどこからくるの?っていつも思います。
    やっぱり自分は自分の事を最優先、皆の事は二の次。他が為に誰かの為に、そんな気持ちがパワーの源なんでしょうね。微力ながら、後についていきますので宜しくお願いします(^-^)/

コメントは受け付けていません。