6月1日(金)・・・本番まであと1日!


本番前日となりました。

今日は仕込みの日です。

私は1月から「みんな×3」のメンバーとして参加させていただきました。
あっという間の4ヶ月でした。

「みんな×3」では、普段の生活では知り合えなかったであろう、
たくさんの仲間と出会うことが出来ました!
人見知りの私に、みんな気軽に声をかけてくれて、
昨日までも一緒にいたかのように、自然に受け入れてくれ、
とても嬉しかったです。ありがとう!

そして、「瑞宝班」という名誉ある名前の班で準備して来れたことを誇りに思います。
支えてくださり、ありがとうございます。

小ホールでのパフォーマンス、ロビー・ホワイエでの体験ブースとバザール、
大ホールでの映画・シンポジウム・瑞宝太鼓さんの公演、
打ち上げ・・みんなの想いがぎゅっと詰まった、ステキな空間となることでしょう。

今回、ゲストとしてはるばる長崎県から来てくださる瑞宝太鼓の皆さんは、
5月30日に長崎を出発され、フェリーと車で、今東北に向かっています。
ぐんぐん、みんなの想いが響ホールに向かっているような気がします。

準備作業をしながら、本番のことを思うと、楽しみすぎて顔がにやけます(笑)
瑞宝太鼓の皆さんに会った瞬間、泣いてしまうかもしれません(笑)

出演者の方々、実行委員のみんな、当日スタッフのみんな、響ホールのスタッフの方々、
当日は会場には来れないけれど、イベントの成功を祈ってくれている方々。
みんなに楽しんで過ごしていただけたら嬉しいし、幸せです。

「みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!vol.3」
必ず、ステキなイベントになります!

どうぞ、皆さんお誘い合わせの上、お越しください!
お天気いいといいな~!

(瑞宝班 yokko)