Home > みんな違って・・・! > パフォーマンス出演団体の紹介

パフォーマンス出演団体の紹介

[山形心体表現の会]

[山形心体表現の会]
インクルーシブ(障がいの有無、年齢、性別、国籍全てを含むという意味)の考えのもと、
活動をしているダンスパフォーマンスグループ。
活動の拠点 は山形市。主に即興で、今日、今、この一瞬を感じたままに表現します。
ここに在る、自分のままで、感じるままに…

[フラガール]
酒田市と庄内町にある菅原州代先生の教室の有志からなるフラダンスチーム。
フラには人の心をやさしく包み込む不思議な力があり、振りは手話に近い ものが多く、
言葉はわからなくとも手の動きで理解できるものもあります。
フラの温かさや楽しさを皆さんにお伝えできるよう一生懸命踊ります。

[パンタレオン]
女性ピアノデュオ。大学で音楽を学び、卒業後に結成。
パンタレオンという名前の由来は、二人で最初に弾いた曲、ピアソラのミドルネームより。
二人 の速弾きと息の合ったリズム、ご期待下さい。

[まごペル]
東北公益文科大学のアカペラサークル。
声だけで音楽を表現する魅力の虜となり、日々楽しみながらスキルアップを図っています。
庄内を中心とした公 演もしており、心に届く歌を目指しています。ハーモニーをお楽しみください。

[SOUL&PEP]
酒田市を中心に活動するゴスペルサークル。
結成8年目。毎週土曜日の夜、酒田市の文化センターで練習しています。
いつもは酒田市内で年2回位発表 しておりますが、初めての響ホールとなります。
頑張って唄います。

[宇宙組]
年齢も様々なメンバーですが、一人ひとりの存在を大切にし
輝き合えるチームでいることをモットーとして、
日々活動しています。

今回は、5人の精鋭 舞隊で参加します!
会場の皆さんと一緒に、楽しいひとときをすごせたらHAPPYです!

[Free Style]
鶴岡市櫛引を拠点に活動しているYOSAKOIチーム。
様々な年代・個性豊かなメンバーです。
「自分の限界への挑戦」をテーマに、精一杯、華麗に 演舞します。
力強い、キレのある動きにご期待ください。

[夢湊烈風]
酒田湊から“熱い風を巻き起こすこと”を志す、酒田の新YOSAKOIチーム。
現在メンバー大募集中!今日は記念すべき初舞台。
皆様の背中を押す 力になるべく、追い風を起こしに…
夢湊烈風が舞い踊る! !

[あい・かよ]
“世の中に愛を加える”という希望を持った『あい?かよ』。
高山愛と盲目のピアニスト・今野加世のユニット。
健常者と障がい者の理解を深めるイベ ントで知り合い、二人での活動を始める。

透明感のあるハーモニーと愛の歌をお楽しみください♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://voluntas-npo.com/2012/06/02/15927/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
パフォーマンス出演団体の紹介 from ぼらんたす:山形県鶴岡市ボランティアNPO法人

Home > みんな違って・・・! > パフォーマンス出演団体の紹介

楽屋(貸館・カフェ・講座・生活支援)

ぼらんたすのブログ

ぼらんたすの活動報告

イベント:みんな違ってみんないい


やまがたこころげんきサイト


がんばろう東北!::東日本大震災関連情報をお伝えしています


講師派遣

ご入会の申込みはこちら

空色ストア
身体と環境にいいものづくりを目指す地元農家より
新鮮な商品をお届けします!

リレートーク

COCOサロン庄内

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Return to page top