空色ストア 店主ブログ・・・(^O^)/

空色ストア!!!

実は…
ぼらんたすは、ネットショップを運営しているのでした!

でも、あまり知られていなくて…
尚かつ、ここ数カ月は
『工事中』という状況で
ウエブ♪♪ド素人の私には、状況把握もできない状態…。
現在…工事が終わりに近づきつつ(多分)

そして、
空色ストアの店主ことkazukoさんが
毎日店主ブログを更新してくれておりましたが

ここにきて
店主ブログもおかしくなって

なんと
自分で新規に立ち上げたとか…(^O^)/

ぼらんたすのHpをご覧の皆さま
空色ストアの店主『新』ブログをどうぞご覧くださいませ。
★空色ストア☆http://yaplog.jp/sorairosutoa/

空色ストア再開の際には
大大大的に…宣伝いたします~(^o^)丿

(kurihara)

空色ストア 店主ブログ・・・(^O^)/” に対して2件のコメントがあります。

  1. 空色ストア かずこ 空色ストア かずこ より:

    うおまりさま
    まんず、まんず。。。嬉しいお言葉&お気持ち、ほんとぃもっけです(感謝)
    いつもありがとうございます!!!
    ワタシも、ブログアップ出来ずに何かモヤモヤしてました。。。(泣)
    ちょっぴりお休みしちゃいましたが『かずこのツブヤキ』はココロ新たにスタート!
    今後とも、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします♪

  2. うおまり うおまり より:

    毎日、更新が止まったのでどうしたのかな?と思っておりました。
    再開を聞いてうれしい限りです。
    拝読しました。これが私の生活の一部ですから♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください