『クリスマス前だけど…』

今年も「みんな×3」のお手伝いをさせてもらう事になりました

唯一の遊佐メンバーえんちゃんです♪

先月、地元遊佐にある福祉施設「吹浦荘」さんのイベントで、
私の所属するチーム“遊め組”が
よさこいソーランを踊らせていただきました♪

皆さんノリが良く、とっても楽しく踊らせてもらったのですが…

その後なんと!!私達の演舞を見た利用者の方から素敵な手作りプレゼントが♪♪

うちの旗振り君を模して作ってくれたそうで♪
服のシワや頭に巻いた黒いタオルなど、細部まですごく手がこんでるんです!!

お手紙ももらいました(*^^*)

本人にすご~く似てるんですが、残念ながら仕事のため本人不在で
2ショットは撮れませんでした(>_<) いつもいつも、楽しさや感動を与えたくて踊っているのに、 気付けばこちらがたくさんのものをもらっています。 こころに障害はないのだなと、改めて教えてもらいました(*^^*) 嬉しい贈り物です☆ 「みんな×3」vol.4でもたくさんの出逢いがあると良いな(o^∀^o) (縁)