たすたす&まるさん(ぼらんたすキャラクター)

ぼらんたすキャラクター

たすたす&まるさんの産みの親のyuiちゃんと
空色すとあ店主のkazukoさん参加の
ワークショップに行ってきました

*たすたす&まるさんの母 yuiちゃん

*kazukoさんの写真を撮るの…

そして
私は絵手紙体験で栗(マロン)を書いたのですが
今回は写真なしです
才能なしでした(T_T)

(kurihara)

*ぼらんたすキャラクターのご紹介
【たすたす】 
牧場から脱走したアウトローな一匹狼ならぬ一匹ひつじ。
ある日、まるさんと出会い、自分のやりたいことを探し始める。
趣味は、読書と日向ぼっこと羊毛のお手入れ。

【まるさん】
ある日、こたつで牧羊犬になる夢を見て、家を出た。
たすたすと出会い、ちょっとずつ自分の夢をかなえる為に頑張る猫さん。
趣味は、ストレッチと昼寝と遠出。
(産みの親yuiちゃんの説明から)