こんにちは!…こんばんは!

こんにちは!

佐藤悠といいます!
よろしくお願いします。

昨年は瑞宝班でした。
今年は、パフォーマンス・打ち上げ班になりました。
次の全体会議からの初参加です!
よろしくお願いします。

今はまだ、昨年の事しか語れませんが…
準備は凄く大変だったけれども、
それに勝る位の感動を得られました。

いいものはみんなで見ると更に良い!と感じました!
大抵、ドキュメンタリーや、映画でしか感動しないのですが、
あのホールの雰囲気、
皆さんの氣からくる波動にとても感動して、
涙が浮かんだのを覚えています。
初体験だったからです!

人は人によって癒されるんだなーと再度実感でした。

人生、物事、そう簡単には上手くいかないなかの、
残り役4ヶ月間!今年はどんなドラマが待っているのでしょうか!
楽しんで行きたいと思います。

みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!のメンバーは
本当にパワフルで、楽しいことが大好きで、頼れる方々がいっぱい居ます!

最近また、人の繋がりは素敵だな!と感じて居ます。

最近のベストショット。

<冬の玉簾の滝>

(パフォーマンス班悠)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/