今日は娘の誕生日☆

今日は娘の誕生日☆

親子で「みんな×3」の実行委員をさせて頂いていることもありm(__)m
時々、実行委員メンバーでお食事会をすることがあります(^O^)

昨夜はそのメンバーと
手巻き寿司パーティーを
したのですが(^-^)

娘にサプライズプレゼントと手作りケーキが☆ヽ(▽⌒*)
「みんな×3」メンバーは
あたたか過ぎです(o^o^o)

ところがw(°O°)w

何と娘から「誕生日を迎えられました、いつもありがとう」と
可愛すぎる花束を頂きました(;_;)

こちらこそ
いつも傍で助けてくれて
ありがとうm(__)m

「みんな×3」メンバーの方々
本当にしありがとうございましたm(__)m

(事務局班ひで)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/