『サプライズからの…』

『サプライズからの…』

3月16日に、
仲良しメンバーで集まり手巻き寿司パーティーをしました♪
色んな具材を自由に選んで自由に食べて、お腹も心も大満足☆

しかも次の日が
「みんな×3」の打ち上げリーダー、我等が明日香様の誕生日だったので、
サプライズでお誕生会もしちゃいました(*^^*)

しかぁし!!
それだけで終わらないのが我等が打ち上げリーダー…!
サプライズ成功を喜ぶ我々に、まさかの逆サプライズ!!

日頃の感謝と言って、皆に言葉と靴下のプレゼントを用意してくれていたのです…☆

やられだ~~~(~ω~)(笑)

明日香ちゃんが読んでくれる感謝の言葉に、皆(特に男性陣!)テレまくり(*>_<*) 「心くばり」という言葉がありますが その時の打ち上げリーダーの様子は、まさに心をくばっているように思えました。 会議や準備など、時に忙しい事も多々あれど… 集まれば必ず楽しい事が起きるこの「みんな違って」メンバー♪ 本番まで楽しい事を繋げていきたいです(*^^*) (バザール班縁)  ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” このブログは みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の 実行委員が毎日更新しています。 今年の「みんな×3」vol.4は @日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール で開催いたします。 皆さまご参加下さいませ(^O^)/