旅立ちの前夜(3月21日)

旅立ちの前夜(3月21日)

いよいよ、明日
3年間持ちあがりで、いつもそばでみてきたこどもたちが卒園の日を迎えるんです!
いつも元気がよくて、
思いやりもいっぱいもってて、
いざとなると、ぴしっとやり遂げてくれる素敵なこどもたちでした!

毎日おもいっきり遊んで、
一緒におばかなことしてみたり。
(へんなダンスとか(笑)(。>∀<。)ノシ 先生として、 友達みたいに 親のような気持ちで 見守り、叱り、笑って、考えて… 想い出が溢れ出してきます… そのクラスが明日 それぞれの小学校に旅立ちの日。 卒園式は 毎年のことですが、 明日卒園を迎えるクラスは 私も新たに障がいということを 身近でたくさんの勉強をさせてもらい、 成長させてもらったクラスでもあり、 3年間1日12時間、 毎日一緒に成長してきた姿をみてきた子たちだったので… ブログを書きながらも 涙腺が…(´;ω;`) 明日は、 入場前に卒園する親御さんに会うところから、ティッシュを抱えなければ(笑) 私が移動になってからの半年ぶりにあうみんなの成長している姿が… 楽しみでもあり、 寂しくもあり!! 明日があのこたちにとって 素敵な日になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と願って、 私もベストコンディションで 会いにいかなければ☆*: …と、熱く語りながらも 無理やりつなげて…(笑) 私、今年初のブログ更新、 そして、 今年は「みんな×3」では、 初の展示斑のリーダーをさせてもらいます、梓です! 今年は、「みんみんみん」の3年間の活動の記録を展示にこめて (卒園児の3年間がかぶってますが) 頼もしいメンバーと共に 素敵なものにしていきたいと思っています! みんなの情熱が愛が想いが (勝手にいっててすみません) 来てくれた人に 繋がるようなものになったらと 思っています!! これからもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ …あっ、明日 ハンカチ何枚もっていこう(笑) (展示斑 梓)  ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” このブログは みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の 実行委員が毎日更新しています。 今年の「みんな×3」vol.4は @日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール で開催いたします。 皆さまご参加下さいませ(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください