年度末

年度末

こんにちは!事務局班のyokkoです。
最近は、年度末ということもあり、おかげさまで充実した日々を過ごしています。

今年度は、青森・京都・東京・仙台・韓国、と様々なところにお仕事で
行かせていただきました。

青森の冷たい空気、人の温かさ、電車からの風景。
京都保津川の船下り、京都弁。
東京の人の多さ、情報量の多さ、人との出会い。
仙台での震災の話、街の風景。
韓国の言葉の壁、ご飯の違い、文化の違い。

一つ一つの経験がとても貴重なもので、
日本に住んでいること、山形に住んでいること、庄内に住んでいることが
本当に幸せなことだな、と改めて実感しました。

たくさん悩んでたくさん泣いた年でもありました。
自分の夢のこと、将来のことをしっかり考えなければ・・と
気ばっかり焦っていました。
もっと自分を好きになろう、と思いました。

そしてそして、「みんな×3」に出会いました。
たくさんの仲間に囲まれ、日々の準備がとても充実していて、
みんなの気持ちが1点に向かっている感覚が最高の空間でした!
本番が終わったあとの、あの気持ちはきっと一生忘れないと思います。

私は、「みんな×3」vol.4の当日は
残念ながら参加できないのですが、
きっときっと上手くいくはずだと確信しています!
楽しみにしていてください~!

(事務局班yokko)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/