「サンストーンにあやかって…」

「サンストーンにあやかって…」

この土曜日(4月20日)
羽黒のクラフトフェアに行ってきました。
少し空いてきた時間を見込んで2時くらいに着いたところ。

何と「みんな×3」メンバーのゆかりちゃん、ひでさん、あずさちゃん
えんちゃんに遭遇!!(しかも1軒目のお店で!)

みんな自分の天然石を選んでピアスやイアリングを作ってもらってて、
私も作ってもらうことに。

何とひでさんが、わたしの石を選んでくれました。

「サンストーン」。

オレンジ色で中にラメっぽくキラキラひかる部分が散りばめられている石です。

(写真でわかるかな?)

はじめて聞く石でしたが、
太陽の暖かさが地上の冷えたものを暖めてくれるように、
自信や余裕がちょっと不足しているときに、心をあたためて余裕をつくり出してくれるそうです。

最近お仕事の部署が変わったりとか、下の子の入園とかで慌ただしかったため、
気持ちに余裕がない感じだったので、
ぜひこの石にあやかって
暖かパワーをチャージしたいです(*^^*)

(バザール班 shino)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/