『馬渡の桜​』

『馬渡の桜​』

去年の春
ちょうど今頃
大きなお腹を抱えながら、
馬渡の桜の下で
こっこ(息子)の名前を考えていたのです。

その木の下で
今年は家族3人
一緒にお弁当を食べてきました
感慨深かったですね…。

あれから1年…
本当にあっという間
いろいろ充実した1年でした☆

「みんな×3」も、1年かけて企画、準備し、また今年もあと約3カ月後…!!
過ぎるとあっという間に感じるけど、まだまだこれから、やることいっぱいですo(^-^)o

1つ1つ
確実に
着実に
やっていこうo(^-^)oと思います。

(印刷班 cocoro)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/