ひさびさの簡単レシピです(^O^)

ひさびさの簡単レシピです(^O^)

アボガド&チーズの肉巻き

【材料】
*豚モモ肉
*チーズ
*アボガド
*片栗粉
*ニンニク
*生姜
*醤油
*キャベツ
*ニンジン

【作り方】
*豚モモ肉をニンニクと生姜と醤油のタレに30分位漬けます
*アボガドとチーズをスティック状に切り
*漬けた肉でアボガドとチーズを巻きます
*片栗粉をまぶして油で唐揚げします
*キャベツとニンジンを薄くスライスし混ぜ合わせ皿に盛り
 その上に唐揚げにした肉を盛り付け野菜と一緒に食べます

【唐揚げに飽きた時は】
* お好みの味付けで
 醤油と砂糖をフライパンに入れとろみが付いたら
 肉を転がしながら
 照りが出る位に味付けすると、また違って美味しい  ですよ(^-^)v

(事務局班 ひで)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/