「応援団」

「応援団」

今日は大好きな旦那様とイオンでお買い物をしました。
黄色いレシートの日だったので、もちろんぼらんたすのボックスにレシート投入

毎月11日は黄色いレシートの日。
レシートの金額の1%を地域で活動する福祉団体等に寄附されるという
イオンの取り組みです。

自分の住む地域のために無理なく(これがポイント!)
貢献出来るのは嬉しいですねO(≧∇≦)o

毎月11日は、ぜひイオンでお買い物をして、
ぼらんたすの「応援団」の一員になって頂ければと思います。

(バザール班はっちゃんでしたー☆)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/