思いがけないプレゼン​ト…☆

思いがけないプレゼン​ト…☆

5月12日に行われた実行委員会の時に、こんな素敵な作品を頂いてしまいました\(^∀^)/

可愛すぎませんか?!
私、ディズニーキャラクターの中で“くまのプーさん”がだ~いすきなんですo(≧▽≦)o
ほんわりした雰囲気とポッコリお腹が可愛くて☆可愛くて(*^^*)
普段はぽわ~んとしてても、いざッ!というときは凄い強さを見せてくれると思うんですよね!!

なんてったって、くまさんですから\(^∀^)/

おっと!プーさんについて熱く語るのはこの辺にして…(笑)

この可愛い作品をプレゼントしてくださったのが、
今までもブログで何度か素晴らしい作品を披露している、
ゴッドハンドの持ち主!はるかちゃんです(*^∀^*)

付箋が可愛いプーさんに変身しちゃうなんて考えられますか?!?!
スゴ技ですよね~(≧▽≦)

そして、そして、私がプーさん好きなことを覚えてくれていて、わざわざ作ってきてくれた
はるかちゃんの優しさに感激です(;_;)

「みんな×3」には心温かい方がいっぱい!!!
そんな人達が集まって作り上げている
『みんな違って、みんないい…みんな一緒!vol.4』

8月10日の響ホールは夏の暑さとは違った温かさで包まれると思いますヾ(*´∀`*)ノ

(パフォーマンス班 あすか)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/