5月20日は「酒田まつり」

5月20日は「酒田まつり」

今年は、
あの東京ディズニーランドからミッキーマウスやミニーちゃん達がやってきたんだよ。

東京ディズニーランドが開園30周年となるのを記念し全国約30都市を巡るツアーの1つに
酒田が選ばれたんだって。ラッキー!

私はお仕事で実物にはお目にかかれませんでしたが、お友達がバッチリ写真を撮ってくれました。

なんか眺めているだけでハッピィな気持ちになれるね。

ちなみに朝、リッチ&ガーデンの正面にディズニーcarが停まっておりました。

彼らは、そこに宿泊しモーニング食べたのかしら? ウフフッ(^-^)♪

 By Hori

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/