小出沼でカヌー

小出沼でカヌー

気がつくと6月ももう終わり・・・
季節も夏らしくなってきました

庄内の6月は梅雨らしくなく
わりとさわやかでいいですよね1年のうちで一番いい季節かもと思います

さて、日曜日久しぶりに家族で家の前の
小出沼にカヌー浮かべてみました。

夕方だったので魚が水面にきていたのか、
カヌーが進むたびに魚がピチピチ跳ねてました。

いつも見てる風景ではあるんだけど、
水面から見るとまた新鮮な感じでした。

今時期小出沼脇では羊とやぎが放し飼いになっていて、
雑草を食べさせたりなど羊どもとたわむれることもできるので、
とってもおすすめスポットですよ.

(バザール班 shino)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/