明日は環境フェアつるおか2013…です

環境フェアつるおか2013

私のもう一つの所属団体
鶴岡市ボランティア連絡協議会の活動で
明日は、環境フェアつるおか2013に参加します

今日は、前日準備で鶴岡市小真木原総合体育館に

もう何度も、書いている通り
どの所属の活動でも
準備…段取りのワルい私のこと
今回も…(-_-;)

明日の担当は
環境かるた大会…かるたとりをします
昨年に引き続きです

今日準備をしていたら
お隣のブースは「ふろしきエコバッグづくり」
風呂敷で作ったすてきなバックが飾ってありました
明日は作り方の講習をするそうです
なんと
風呂敷もいただけるそうです(数に限りがあると…思います)
風呂敷好きにはたまりませんね

お隣のブースなので…私もヽ(^o^)丿

おっと
環境かるた大会もお楽しみがいっぱい(賞品ありです)
かるた大会は「小学生環境かるた大会」です

(kurihara)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください