「みんな×3」vol.4のふり返り…ふたり女子会

「みんな×3」vol.4ふり返り…ふたり女子会

今日はお昼から
遊佐町のenちゃんが、たずねてくれました。

二人だけの女子会
「みんな×3」vol.4のふり返りをしました。

本番終了後に、ホールから出くる方達から
「ありがとう!」
「また、来年もやってね。きっと来るからね。」
「がんばって…!」
(ホントは方言で言われていますが、標準語バージョンにしています)

と言われたことをどうしても、伝えたくてと
来てくれました。

二人でゆっくり話をして
ゆっくり(たらふく)食べたことは言うまでもありません…。

今日も、またまたシチューでした。
今年何回作ったかなぁ…?

ランチ

(kurihara)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
2013年8月10日(土)「みんな×3」vol.4は無事終了いたしました。
皆さまご参加ありがとうございました(^O^)/
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が更新しています。
☆★詳細はこちらからどうぞ(^O^)/「みんな×3」vol.4チラシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください