酒田市ボランティアセンターの「ボランティア入門講座」第4回め

酒田市ボランティアセンター「ボランティア入門講座 第4回め」

明日は、酒田市ボランティアセンターの
「ボランティア入門講座 第4回め」
9月7日の第1回めに「はじめの一歩」で
お話をさせていただいてから…3ヶ月
はや~い(^O^)/

今回は「体験を共有しよう」ということで
またまた、皆さんとご一緒します

今日は、講座担当のお2人と打合せをさせていただきました
進め方、座り方等など…〇△◇△〇◇〇△◇

明日は、
参加者の方が活動してみて
「感じたこと」や「思い」を
ゆっくりじっくり聞くことができたらなぁ~と思います。

それにしても
ボランティア魂に灯をつける…かな?
(今回の講座のテーマです!!)

打合せの最後に担当の方から
「明日は楽しみだ~!」と言われて
ホントに楽しみになりました(-。-)

(kurihara)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
ぼらんたすは庄内地域在住メンバーと一緒に
山形県庄内発! こころを元気にするプロジェクトの活動を始めました(^O^)/

こんなことをしています!➞山形県庄内発! こころを元気にするプロジェクト