栃木に来ています(^O^)/

栃木に来ています

やはり…やっぱり
今年もJVCC(全国ボランティアコーディネーター研究集会)に参加します(^O^)/
昨年の夏以来の2度目の栃木入りをしています

実は、今年のJVCCへの参加はあきらめていて…
こころ元気PJの傾聴連続講座や3月1日のつどいの準備を考えると
今年はどうしようと…モタモタしていたら
早割が!締切りが!あっという間に終わって

昨日は、傾聴連続講座の担当のうずらちゃんと
夜の作業(講座準備)を夜更けまで…
「どうして私達って、こんなに準備が悪いの」
「エンジンがかかるのが…遅いの」といいながら(これは毎度のこと)

講座はうずらちゃんに託して
私は「ボランティアコーディネーション」についての学びの
2日間を大切にしたいと思います(感謝)

うずらちゃんから
旅の途中で食べてと差し入れをいただきました
栄養ドリンク、カロリーメイト、ソイジョイ、チョコレートetc
たくさんいただきました
お陰様で遠足気分(^_-)-☆
うずらちゃんに感謝

2日間のJVCCでは、どんな出会いが…あるかしら(^^♪

(kurihara)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
ぼらんたすは庄内地域在住メンバーと一緒に
山形県庄内発! こころを元気にするプロジェクトの活動を始めました(^O^)/

こんなことをしています! ➞ 山形県庄内発! こころを元気にするプロジェクト

栃木に来ています(^O^)/” に対して4件のコメントがあります。

  1. ぼらんたす ぼらんたす より:

    うおまり様

    今年も、年に一度会える方達とご一緒できましたよ。
    全国から、一堂が会するJVCCはいいですね。
    今日参加の分科会もアツい心の方たちとご一緒できました(^O^)/

    (kurihara)

  2. うおまり うおまり より:

    栃木はいかがですか?
    また、栃木の情報を教えてください。
    今年も参加できず・・・

  3. ぼらんたす ぼらんたす より:

    ありがとうございます。
    今日、明日の傾聴講座もよろしくお願いいたします。

    しっかり学んで…お伝えしますね。
    いろいろありがとうございました。

    (kurihara)

  4. 宇太郎 宇太郎 より:

    お疲れ様です。
    無事到着できて良かったです・・・

    たくさんの出会いと学びを
    楽しんで来てくださいね~!

    こちらも楽しみたいと思います。

    (^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください