夜更けにひとりごと

夜更けに…

今週は、週末に開催する
「山形県庄内発! いのちとこころを考えるつどい」の準備に
あけて、くれております。

昨日、一昨日と毎日メンバーが集まっては
様々な作業をしています。

ぼらんたすをイベント屋さんと思っている方は
いないと思うけど
めいっぱい(大、小の)イベントを開催していますね(-_-;)

身の丈にあった活動でないと続かないと思いながら
気がついたら
一日がかりのイベントをしています。

今回のつどいの中では
「こころ元気PJ」の活動を紹介する予定です。
(もう、昨日なのだけど)
活動紹介用のパワポの資料を作りに
メンバーが来てくれました。

まず
なぜ『こころ元気PJ』をはじめたのか???から
話すは・・・話すは・・・(私が)
「なぜ、私達は活動をはじめたのでしょうか」
「なぜ、私達は活動を続けているのでしょうか」
そして
「何」をつどいに参加する方へ伝えたいのか

話さないことには先に進めません
でも
話が止まらないから、作業がすすみません・・・。
今日も夕方から作業があります。

「みんな×3」メンバーからも
できることがあればお手伝いしますよ~とメールが
届きました(T_T)

ホントに皆に支えられて
3月1日(土)を迎えます・・・。

ぼらんたすはイベント屋さんではありません(-_-;)

(kurihara)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
ぼらんたすは庄内地域在住メンバーと一緒に
山形県庄内発! こころを元気にするプロジェクトの活動を始めました(^O^)/

こんなことをしています! ➞ 山形県庄内発! こころを元気にするプロジェクト

夜更けにひとりごと” に対して1件のコメントがあります。

  1. うおまり より:

    ふふふ・・・社会にあるテーマを発信する立派なイベント屋さんです。
    イベントの告知に私は元気づけられています。
    だから、あえて私はイベント屋さんに1票を投じます。

コメントは受け付けていません。