今日も「つどい」の準備作業!!

つどいの準備・・・!

本日の作業に参加者
◎午前中2人
◎午後2人
 久しぶりにこっこと会えました。
 とても・・・とっても成長していて
 ばぁばぁはドキドキしてしまいました(^O^)/

◎夕方から夜にかけて3人
当日配布資料準備作業!

つどい本番まであと2日!

うおまりちゃん
お手伝いに来ない?

(kurihara)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
ぼらんたすは庄内地域在住メンバーと一緒に
山形県庄内発! こころを元気にするプロジェクトの活動を始めました(^O^)/

こんなことをしています! ➞ 山形県庄内発! こころを元気にするプロジェクト

今日も「つどい」の準備作業!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぼらんたす より:

    近ければ・・・
    私も
    明日は花束をもって
    うおまりちゃんの所に行きますのに・・・
    お疲れ様です。。。

    (kurihara)

  2. うおまり より:

    素敵なお誘いありがとうございます。
    近ければ・・・はい!喜んで なんですが。
    私は、明日が最後のお仕事です。

コメントは受け付けていません。