つどいの本番!!

3月1日つどいの本番で~す(^O^)/

今朝は、緊急事態が
飛行機が・・・
基調講演の講師の鎌田さんが・・・

一日がかりの
イベントですので
ちょっとプログラムを変更させていただいて
定刻通り「つどい」は始りました

そして、鎌田さんは
無事に庄内空港へ・・・そして会場に
今、鎌田さんは会場でお話をしています

まずは、ほっ・・・(^O^)/

今日は、まだまだ続きます

(kurihara)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
ぼらんたすは庄内地域在住メンバーと一緒に
山形県庄内発! こころを元気にするプロジェクトの活動を始めました(^O^)/

こんなことをしています! ➞ 山形県庄内発! こころを元気にするプロジェクト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください