あちゃ・・・風邪!

風邪を引いたみたいです

さっきちょっとfacebookでつぶやいたら
「お大事に・・・」というメッセージが届いて
ちょっとウルウルしています。
なんだか涙もろいのは・・・きっと風邪のせいですね。

まず、今日は寝ます。

前回、3月1日のつどい前に風邪を引いた時も
たっぷり寝たら、復活しましたから・・・。

地元のお医者さんに行ったら
「喉が腫れていて、だいぶひどいですね。
食べれない時は
点滴をしますから・・・」と言われて

それを聞いた注射嫌いの私は
たくさん食料を買い込み
まず寝て・・・食べて
復活いたしました。

今日もお昼は食べたので
点滴はいりません・・・。

子どもたちが小さい時
具合が悪くて小児科に行った時
お医者さんに言われました。
「お母さん、子どもさんは平気なのに
お母さんが緊張していると注射ができませんから
外に出ていてください・・・」と言われるくらい、
注射・・針が怖い(-_-;)

明日は復活の予定です。

(kurihara)