いまから ここから

1日・・・いまから ここから

☆タイトル:挑戦者(酒田市・阿部氏作)

☆タイトル:挑戦者(酒田市・阿部氏作)

酒田市の阿部さん作「挑戦者」というタイトルの絵です。
なんだかグッとくるものがあって
写真に撮らせていただきました。

今日は1日、いまからここから始まります!

jump1_R

jump2_R

jump3_R

いまから ここから” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぼらんたす より:

    武久さま
    コメントありがとうございました。
    山形県庄内発! こころを元気にするプロジェクトの活動は、始まったばかりです。
    庄内の地で・・・山形県内で、今後も活動を続けたいと思っております。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

  2. 武久明雄 より:

    温海でほとんど毎日 パソコンをしている
    四肢麻痺の武久明雄です

    福祉学習のゲストティーチャーをしていますが
    ある気づきにより

    自殺 自死防止の 何かのお役に立ちたいと思っています
    僕のブログで 僕の想いを発信しています

    僕も自殺 自死防止のお役に立ちたいです。

コメントは受け付けていません。