じゃがいも掘り2014年

じゃがいも掘り2014年

ぼらんたす周辺の人たちは
食へのこだわりが多く

山のもの、海のもの
そして畑のもの

18日は、ぼらんたすメンバーのS原さんの畑のじゃがいも掘りに行ってきました
人生2度目のじゃがいも掘り!

メンバーはS原さん、Iさん、kazuちゃん・・・4人!!!!

いもを掘る三人 2014年の収穫

作業の後のいっぷく-1 作業の後のいっぷく-2

じゃがいも掘りでいい汗をかいた後は、冷たい水とカステラでひと休み

2014年のなす

りっぱなナスも
ナスは焼きナスで美味しくいただきました(^O^)/

S原さんの畑には、じゃがいもやナス、キャベツ、かぼちゃ、
さやいんげん、大豆・・・がたくさん!
私たちの他にも、色々な方にお分けしています

作る楽しみヽ(^o^)丿食べる楽しみヽ(^o^)丿
いろいろな幸せがありますワ

(kurihara)